容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

25日配信のマクロミル(3730)またも短期爆発!明日から新規メルマガ会員募集再開!

  1. 2009/11/30(月) 20:12:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
いつもありがとうございます。
スナイパートレード http://kabuocool.com/
です。

━━━━━

【本日の市場概況】
今日の東京株式市場は反発して始まった。ドバイの信用不安への警戒感が
やや薄らいだことや、外為市場で円高一服となっていることを受け、
東京株式市場は買いが先行した。
このところの急激な下げで、自律反発狙いの買いも入りやすかった。
8時50分に発表された10月の鉱工業生産指数速報は前月比0.5%上昇と、
市場予測の平均(2.5%上昇)を下回ったが、株式市場では大きな売り要因と
はならなかった。

後場に入って日経平均は一時272円高まで上げ幅を拡大した。
その後も本日の高値圏で堅調な推移となった。
━━━━━

昨日有料会員様に配信したのは

5銘柄

本日は、週末の暴落もあって朝から買い優勢のまま、引けまで高値で推移
する中、昨日配信した5銘柄中1銘柄が寄り付きより5%オーバーの大幅
利食い達成!残りの4銘柄は惜しくも利食いポイント達成とはならなかった
ものの仕込みとしては絶好。

明日からの上昇に期待の持てる配信となった。

【最近の配信結果】
●11月11日(水)に配信致しましたダイコク電機【6430:終値 1,493円】が
上昇を続け、本日 1,687円をつけました。
配信株価より113%の上昇を記録しております。

●11月17日(火)に配信致しましたコシダカ【2157:終値 161,700円】が
上昇を続け、本日 168,500円をつけました。
配信株価より104%の上昇を記録しております。

●11月17日(火)に配信致しましたGMOペイメントゲートウェイ【3769:終値 109,800円】が
上昇を続け、本日 119,000円をつけました。
配信株価より108%の上昇を記録しております。

●11月18日(水)に配信致しましたティーガイア【3738:終値 153,500円】が
上昇を続け、本日 160,000円をつけました。
配信株価より104%の上昇を記録しております。

●11月19日(木)に配信致しましたキョーリン【4569:終値 1,337円】が
上昇を続け、本日 1,374円をつけました。
配信株価より103%の上昇を記録しております。

●11月19日(木)に配信致しましたGMOホスティング&セキュリティ【3788:終値 57,300円】が
上昇を続け、本日 61,400円をつけました。
配信株価より107%の上昇を記録しております。

●11月20日(金)に配信致しましたエフピコ【7947:終値 4,120円】が
上昇を続け、本日 4,450円をつけました。
配信株価より108%の上昇を記録しております。

●11月24日(火)に配信致しましたショーボンドHD【1414:終値 1,484円】が
上昇を続け、本日 1,603円をつけました。
配信株価より108%の上昇を記録しております。

●11月25日(水)に配信致しましたイオンディライト【9787:終値 1,085円】が
上昇を続け、本日 1,153円をつけました。
配信株価より106%の上昇を記録しております。

●11月25日(水)に配信致しましたマクロミル【3730:終値 124,000円】が
上昇を続け、本日 134,700円をつけました。
配信株価より109%の上昇を記録しております。

※有料会員様との差別化を図るため、直近での上昇銘柄の結果は
控えさせていただき配信しております。
━━━━━
☆☆☆お得情報☆☆☆

初月分無料!1か月分の購読料9,800円で

最大2ヶ月分(11月分、12月分)の爆発銘柄を毎日配信致します!
単純にひと月あたり4,900円という破格です!

▽▽▽詳しくは以下のアドレスから▽▽▽
http://kabuocool.com/

━━━━━

★有料会員の皆様には毎日を基本とし短期上昇銘柄をメールで配信します★

ミクシィID:http://mixi.jp/show_friend.p...=18658673
ザラ場でも日記更新中、マイミクも募集してます!

━━━━━

.世界的ヒットの現代版ベーゴマが再ブレーク 清史郎君もXマスに「欲しい」

  1. 2009/11/30(月) 10:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日は天気もすぐれませんが、今月最後の取引になりますので気持ちを引き締めてと思っております。

さて今日は玩具のニュースをキャッチ☆
http://headlines.yahoo.co.jp...l-bus_all
子どもたちが待ちに待っているクリスマスまであと1カ月を切ったプレゼントに頭を悩ませる「サンタさん」におすすめなのが、かつて一世を風靡(ふうび)した現代版ベーゴマ「ベイブレード」(タカラトミー)だ。09年のNHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の幼少期・与六を演じ、大ブレークした子役の加藤清史郎君も「欲しい」という人気のおもちゃだ。
「ベイブレード」は、ベーゴマを現代風にアレンジした玩具で、99年に発売され、01年にアニメが放送されると小学生を中心に爆発的なヒットを記録。商品の入荷日には販売店の前に長い列ができ、メーカーや販売店に入荷の問い合わせが殺到するなど社会現象となった。55以上の国・地域で発売され、累計1億6000万個以上を販売し、売上高は1650億円を突破している。
その後、人気は落ち着き、新商品も発売されていなかったが、08年に金属部品を使ってより重厚感を出した「メタルファイト ベイブレード」が発売され、09年4月からテレビ東京系でアニメが放送されると再び人気に火が付き、9月末現在で800万個を売り上げるヒットを記録。09年の「日本おもちゃ大賞」(日本玩具協会主催)も受賞した。加藤君もベイブレードを紙で自作し、さまざまなイベントで「クリスマスプレゼントはベイブレードがほしい」と口にするなど、ベイブレードに熱い視線を送っている。
「ベイブレード」の魅力の一つは豊富なカスタマイズ要素だ。「フェイス」「ウィール」「トラック」「ボトム」の互換性のある五つのパーツを組み合わせ、自分だけのコマが作れる。コマをはじきやすい「アタック」、回転の持続力に優れた「スタミナ」、はじかれにくい「ディフェンス」の“3すくみ”要素も盛り込まれており、奥の深い対戦が楽しめる。
値段が手ごろなのも、不況下では大きなポイント。コマと発射装置がセットで1000円弱、コマを戦わせる台となる「スタジアム」も1500円弱と安く、ハイテク化とともに高価なものが増えているおもちゃ業界では珍しい“アナログ”な商品だ。星座をテーマにストリートファッションを参考にしたというクールなデザインで、金属のコマが高速で回転し、「キン」と音を立てながらぶつかっていくさまは、大人でも興奮させられる。母体は懐かしのベーゴマで、操作も簡単とあって、祖父や父、3世代で楽しめるという。大手玩具店「キディランド」でも「店舗で大会を開くと親子で来場するケースが多く、父親の方が熱中していることもある」という。
発売元の「タカラトミー」では、通信機能を使い、勝敗をポイントとしてためられる「ベイポインター」を導入。ポイントをためると景品と交換できるので、対戦への動機づけとなった。また、テレビゲームなどで“1人遊び”に慣れている現代の子どものことを考慮して、1人でも無料で対戦できる大型きょう体「ベイ太1号」を全国約100カ所の販売店に設置。同社は「店舗が子どもたちのコミュニケーションの場になるので、販売店側も積極的に展開してくれている」と話す。「キディランド」では「家の中で1人で遊んでいるのではなく、屋外で友だちと対戦するため、親も子どもに安心して買ってあげられるのでは」と人気の理由を分析している。今年のクリスマスには、子どもたちがプレゼントにベイブレードをもらう姿が全国で見られそうだ。
不況下だからこそこういったおもちゃが売れるのかもしれないですが、企業にもそして家計にもやさしいXmasになるといいですね。

GM 破綻から半年「売れる車」乏しく…再生、依然不透明
http://headlines.yahoo.co.jp...p-bus_all
米製造業最大の経営破綻(はたん)となった自動車大手、ゼネラル・モーターズ(GM)の連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請から12月1日で半年。法的整理と巨額の公的支援で財務が改善されたGMは再生ぶりをアピールするが、肝心の「売れる車作り」は実現しないままだ。相次ぐ工場閉鎖で米国内の雇用には深刻な影響が広がる。一方、世界的な自動車不況から脱しつつあるように見える日米欧の各社も、政府の販売支援策で一息ついているのが実態だ。【大久保渉、ワシントン斉藤信宏】

「納税者に税金を返せるほど体力が回復してきた」--。破産法の手続き終了後初となった今月16日の業績発表。GMのヘンダーソン最高経営責任者(CEO)は09年7?9月期の純損失が1年前(08年7?9月期)の旧GM時代から半減したことも示し、回復ぶりを強調した。

オバマ政権は約500億ドル(約4兆3000億円)の税金を投入し、GM再建を全面支援。うち、約67億ドルは新生GMの負債に繰り入れられ、残りの大半は政府保有株(発行済み株式の約6割)となった。ヘンダーソンCEOの言う通りGMは年内に負債部分の返済を始める予定だが、米政府が保有するGM株は「再上場を経て、時価総額が過去最高水準に上がらないと、売却益が出ない」(米投資会社)とされ、国民負担の懸念は大きい。

しかも、GMの事業再建の先行きは明るくない。新車市場の中心は燃費の良いエコカーや小型車に急速にシフトしたが、経営危機で開発投資を怠ったツケでGMは売れる車が乏しい状況が続く。米政府が30億ドルかけて7月から行った低燃費車の購入補助も、購入者の多くは燃費の悪いGM車からトヨタなどの低燃費車に乗り換えた。GMの新車販売は9月まで前年同月比2ケタ減が続いた。

10月は前年の大幅落ち込みの反動もあって新車販売が21カ月ぶりにプラスとなったものの、市場ではエコカーの品ぞろえが少ないGMに対して「10年の北米市場でのシェアは09年(約19?20%)からさらに落ち込む」(米IHSグローバル・インサイトのジョン・ウォルコノウィッツ氏)と厳しい見方が大半だ。

一方、GMは10以上の工場を閉鎖し、販売店網も大幅削減するため、部品メーカーなど取引先も含めて雇用喪失の影響は全米に拡大。10%超という歴史的な高失業率(10月)まで悪化した米国内の雇用を一段と冷え込ませかねない状況だ。GMは中国での新車販売台数(1?10月)が前年比6割増となるなど新興国では好調だが、大半は現地生産車で、米国内の雇用維持にはつながらない。

オバマ大統領はGM支援で「米自動車産業を復活させ、雇用を守る」と巨額の税金投入に理解を求めた。しかし、現状はいずれの目標達成の道筋も描けておらず、GM問題は依然、オバマ政権を揺るがす大きなリスクだ。

◇補助金頼り、改革進まず…業界

「自動車各社は(国の販売支援策という)カンフル剤で生き延びている。薬が切れる前に再生シナリオを描かなければ……」(日本の自動車幹部)

米政府が昨年末、経営危機に陥ったGMとクライスラーへの公的支援を決めたのを機に、日欧も支援策を導入した。「自動車産業はすそ野が広く、雇用への影響が甚大」(経済産業省幹部)というのが理由だ。

新車1台当たり数十万円にものぼる税金をつぎ込む大盤振る舞いは需要を刺激した。1月に2500ユーロの買い替え補助制度を導入したドイツでは、2月の新車販売が前年同月比16.2%増となったほか、4月以降のエコカー減税と買い替え補助で日本の新車販売(軽自動車除く)も8月以降、プラスに転換した。

米センター・フォー・オートモーティブ・リサーチによると、各国の自動車業界支援策は低利融資も合わせ総額1642億ドル(約14兆1000億円)。5500万台程度に落ち込むと見られた09年の世界新車販売は6000万台強に押し上げられる見通しで、各社は「最悪期は脱した」(トヨタ幹部)と安堵(あんど)する。

だが「補助金漬けの回復」は業界の危機意識を緩ませ、過剰生産体制是正などの構造改革を先送りさせている。生産能力約1000万台のトヨタは、日産自動車1社分相当の300万台の過剰生産能力を抱えたままだ。

「抜本的な淘汰(とうた)が進まず過当競争が強まっている」(アナリスト)中、自動車業界は補助金打ち切り後の「二番底」におびえている。

ビックスリー破綻問題や、破産法適用から半年ということですがおもった程再建が進んでいないということでとても厳しい状況が続いていますね。ドバイの信用不安など金融問題も新たに出てきておりますし、世界的に二番底を警戒する動きが出ておりますのでしっかりと気持ちを引き締めて年末年始まで動いていかねばならないと思っております。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
HP:http://kabuocool.com/

今週の見通し・為替 円、高値圏でもみ合い

  1. 2009/11/30(月) 00:05:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
さて株式市場をうらなう為替相場の見通しもチェックしておきましょう。

今週の円相場は高値圏でもみ合う展開になりそうだ。日本の通貨当局者が円高への懸念を繰り返し表明していることで、海外ファンドなどが円を買い進めにくくなっている。ただアラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国の資金繰り悪化問題の行方には不透明感があり、逃避先通貨とされる円が上昇しやすい要素も残る。市場参加者の予想は1ドル=84?88円となっている。

先週は米金融緩和の長期化観測やドバイの信用不安を受け、円は一時、14年4カ月ぶりの高値となる1ドル=84円82銭まで上昇した。

市場参加者が財務省・日銀による為替介入を警戒するなかで、今週も引き続き要人発言に関心が集まる。市場では藤井裕久財務相の発言などに対して、政府の円高容認姿勢が変化したとの受け止め方も出ている。

12月2日には米地区連銀経済報告が発表される。米金融緩和の長期化が確認されれば、ドルは再び売られやすくなりそうだ。一方で4日発表の11月の米雇用統計が市場予想を上回る改善を示せば、ドルが買い戻される可能性もある。30日には白川方明日銀総裁が講演する予定だ。

為替相場への介入が濃厚となってきている中でどういった市場が反応をしてくるのかがやはり注目が集まるところでしょう。円高が長期化するとやはり経済に与える影響も大きいですからしっかりと指標発表も含め動きには注意をしていきたいと思っております。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
HP:http://kabuocool.com/

今週の見通し・株式 円高一服なら底堅く

  1. 2009/11/29(日) 23:44:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日は昼間はとても暖かく過ごしやすい一日でしたね。夜は雨が降り出し気温も低下しているので明日も寒くなりそうなので風邪には気をつけないといけないですね。

さて今週の東京市場を振り返ってみましょう。

今週(11月30日?12月4日)の株式相場は底堅い展開か。市場関係者の最大の関心事は為替相場の動向。急ピッチの円高・ドル安が続き、「1ドル=85円を明確に突破すれば、一時的に日経平均株価の9000円割れもありうる」(日興コーディアル証券の大西史一・国際市場分析共同部長)とみられている。ただ円相場が落ち着けば、米国景気の回復期待などから下値を拾う動きも出てきそうだ。

先週は日経平均が週間で416円16銭(4.38%)下落。円高の進行に加えて、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国の資金繰り不安が表面化し、世界的にリスク回避の動きが強まった。ドバイと関係の深い欧州系金融機関の株価下落がアジア株安を誘い、日本株の下げに拍車がかかった。目先は、7月13日の安値(9050円33銭)や5月1日以来の9000円割れが意識されやすい。

もっとも、感謝祭明けの27日の米国株式相場は事前に警戒されていたほど下がらず、シカゴ市場の日経平均先物(円建て)の清算値は9200円と、日経平均の前週末終値(9081円52銭)を上回っている。円高傾向が一服すれば、東京市場でも押し目買いで底堅く推移しそうだ。

内外で経済指標の発表も多く、景気回復の持続性や為替相場の反応が注目だ。30日には10月の鉱工業生産指数が発表される。輸出の増勢を受けて生産増加が続くと予想されている。米国では12月1日にサプライマネジメント協会(ISM)が11月の製造業景況感指数を発表する。4日には11月の米雇用統計の発表を控えており、週後半は様子見気分が強まりそうだ。

株式需給の動向にも注意が必要だ。市場では近く、三菱UFJフィナンシャル・グループが公募増資を決議するとの観測が出ている。「悪材料出尽くしで、銀行株安に歯止めがかかる」(銀行株アナリスト)との見方もあるが、楽観はできない。6月に年初来高値をつけた環境関連銘柄などで信用取引の決済期限(6カ月以内)が迫っていることも波乱要因だ。

今週は為替相場とのにらみ合いといったところですね。為替相場介入の発表もありましたのでそういったところがどのあたりまで影響が出てくるのかを見ていきたいところですね。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
HP:http://kabuocool.com/

50年先も使える株式投資法!!

  1. 2009/11/29(日) 00:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
いつもありがとうございます。

スナイパートレードの池田です。

5年先、10年先、動き続ける株式相場の中で

貴方は勝ち続ける自信がありますか?

5年先、

10年先、

そして50年先でも勝ち続けられる投資法を伝授します!!

▽▽▽▽▽
http://sunshine.kabuocool.com/

日々変化するマーケットでも常に勝ち続けたいと思いませんか?

あなたの勝利をお約束します!!

勝率99%!前場で終わらせる『サンシャイン投資法』

▽▽▽▽▽
http://sunshine.kabuocool.com/

☆☆☆☆サンシャイン投資法 無料レポート配布のご案内☆☆☆☆☆

また、サンシャイン投資法を理解して頂きやすいように無料版もご用意いたしましたので、こちらからダウンロード可能です。

興味のある方はぜひご覧ください。

▽▽▽▽▽
http://milionmilion.kill.jp/..._free.pdf

DTIブログって?

次のページ